2007-01-01から1年間の記事一覧

筋肉マン

物凄い筋肉痛。果てしないくらい筋肉痛。もうタイピングも辛いくらい筋肉痛。 でも、翌日に来ただけ良かった。まだ若い。 主に股間が筋肉痛なんですが。なにこれ。

占拠

昨日の選挙の話の続き。 昔からの親友の親父さんが選挙に出るってことで、投票のお願いのメールが来ました。 とは言っても、彼の親父さんはもう4回目の12年継続中なので、今回も別に普通に当選すると思います。 まあ、彼とは昔から馬鹿やって仲良かったの…

頭おかしくなる

とても選挙のあの車が憎い。とんでもなくうるさい。 あれは騒音として訴えられないのか小一時間考えたのですが無理でした。 朝8時からとかもう狂ってるとしか思えないような時間から車走らせて 「よろしくおねがいしまーす!」 とか何とか言ってるのがイチ…

図書紹介

図書紹介で、図書館戦争というチョイスは果たして駄洒落なのかどうかわからないところですが、 別に狙ってません。いや、微妙に狙いました。そしてはずれました。 思うと、シリーズ化している長編の本が好きなことに気づきました。

エイプリルフール

多分、結婚します。以上。

チームバチスタの栄光

最近めっきり本を読む機会がないなぁと思って、この間本屋に行きました。 昔はかなり読んでいたんですが、最近は時間がなくて全く読んでなかったのです。 しかし、最近では移動する時間等で色々暇な時間を使って本を読もうと決意し、 本を購入。どうしてもハ…

ヤプース

物凄い勢いで更新したら、全部エラー出た。マジ死ね。帰ったら、全部の写真貼りつけてやる。

名所

http://toshi686-web.hp.infoseek.co.jp/tyousa/tinko/index.htmこれは吹いた。

けましておめでとうございます。こっちでは。 そんなわけで、今年は音楽好きなのでバンドを中心に活動していきます。http://landscape.syakuhati.com/http://mixi.jp/view_community.pl?id=1731353まあそんなところで、今年だけよろしくお願いします。