2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ハニカミ

あの、先程までボーッと「恋するハニカミ」って番組を見てたんですけど、何ですかこれは。 あの、何か芸能人同士がデートするとかいう、全くもって意味がわからないというか、わかりたくもない番組。 今回は一般的にイケメンと呼ばれる男と後藤理沙でした。 …

故人

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060123-00000115-yom-soci もう死んだみたいに扱われてる。

夜王

僕はヤングジャンプ愛読者であったんですが、こう最近は物凄くつまらない展開に。 しかも今ドラマでやってる夜王。 あれのね、絵がまた皆同じ顔。全員同じ遺伝子で生まれてきたんじゃないかってレベルで。 もうこれはあかん!見るに耐えない!って思いながら…

ねとらじ

http://live.ladio.livedoor.com/久々にねとらじを聞きました。本当に何ヶ月ぶり、いや何年ぶりになるでしょうか。 それくらいのレベルで久々に聞いてます。 僕は、今現在のライブドアになる前の旧ねとらじのDJとしてやってました。 時期的に言うと一昨年の…

冗談じゃない

まず、ありえないのがバイト先に行っていきなり 「はい、撮るよー」 と言われたこと。 何が撮るよーだ。 全くもって意味がわからない。 その上 「はい、笑顔くださいー」 って、アホか。意味がわからん。 ってことで、バイト先のイメージキャラとしてアルバ…

スターボーリング

フジのスターボーリングとかいうドラマの番宣を兼ねた番組を見てます。 なんていうか、ボーリングって改めてすげえシュールじゃねえかなって思う。 あのー、一度だけ僕友達をボーリングに誘ったことがあるんですけど、 「絶対行かない」 ってそりゃもう阿修…

23

随分と更新がとまっていたことにビックリした。 前回が12月19日て。 いやしかし、日記を書く所が多くて正直手が回らないです。 まーそれはどーでもいいんですが。 先程ニュース23を見てたらソーシャルネットワーキングを起こした人とか出ててちょいと…