2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

バトーン

▼過去の機種 ずーーーと、ドコモのN。▼現在の機種 N900i▼電話着信音 箒星▼メール着信音 Sign▼待受画像 Signのジャケット▼恋人の前で携帯はオン?オフ? オーン!▼恋人に携帯の中身を見られた事はある?ない? 多分ない▼携帯電話とは? 不必要なもの!▼…

ディープの秋

読書の秋とか言って意味のわからないこと書いたけど、どうでもよかった。http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20060926&a=20060926-00000024-spn-spoこれこれ。もうすぐこれですよ! 長い歴史の中で、日本勢が幾度となく目標として費やしてきたレースが…

戻ってきた。

最近は物凄い調子がいいです。 日記の勘を取り戻すべく、とりあえず適当に書きまくっているんですが、 いやまあ書きまくっているってほど書いてはいないんですが、 何とか最近は調子を取り戻してきました。 昔は1時間で書けていたものが、今は3時間くらい…

ご冥福をお祈りいたします

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060925-00000414-yom-ent個人的に色々ありがとうございました。

お手軽簡単

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060923-00000018-mai-soci まさに今や一家に一台パソコンの時代ですから、こーゆーこともあると思います。 やるのは自由だし。そりゃとってもいいことですが、やはりメリットデメリットありますね。 それにしても中一が…

蛭子

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060921-00000014-fsi-ind 2日前くらいに何かを書こうと思ったんですが、 「メンドイからやーめた!」 ってなって、今頃書きたいなーと思ったら内容を完全に忘れてました。 まあ、そんなことより、このビール売れねええ…

やっぱりそんな季節

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060918-00000104-yom-sociホント恐ろしいですね。 いや、今考えたら僕等がしてきたことの方がもっと恐ろしい。 自ら死地に赴いていたようなもんだし。しかも記事中に「滝さん」っていう表記があるのが凄い嫌です。

風に跨って

最近ニンテンドーDSですか。最近流行ってるのか知りませんがあのPSPよりも何倍も売れてるらしいですね。 かく言う僕も実はニンテンドーDS持っていたりします。 スーパーファミコン時代からマリオカートやってたんですが、それがどうしてもやりたくて…

テトリス

『テトリス』と言う言葉の、「テ」は「手」であり、「トリス」はおそらく「クリトリス」。 つまり、『テトリス』は女性の自慰行為を表しています。 また、テトリスの生みの親、アレクセイ・パジトノフ氏の名前は、おそらく偽名で、 「アレクセイ」=「アレが…