2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

屑ニュース

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060222-00000001-wir-sciまるで縁が無いhttp://www.nikkansports.com/ns/general/p-so-tp0-060214-0004.html吹いた

トリノオリンピック

今先程ハーフパイプが終わったのを見てるのですが、日本勢は全然ダメでしたね。 予選を突破出来ないという体たらくぶり。 昨晩のモーグルは僕の彼女候補である上村選手が5位。 事前のメダル予想とかでは、日本は結構とれるみたいなことがどっかに書いてあり…

小雪

先程帰宅する際にはたいしたことなかったのですが、今は雪がモリモリ降ってきやがりみるみる内に積もってます。 そして僕も日記をモリモリと胸を躍らせながら書いていたのですが、先程部屋でズコバコとお働きになっていた暖房様が永眠致しました。 享年4ヶ…

諸々

気づけば2月です。 この間新年を迎えたばかりなのに、何だか年をとるに連れて時間の経過というものが物凄く早く感じる今日この頃です。 ちょっと、色々書こうと思ったけど頭が真っ白になった。 とりあえずマッサージに行ってきた。