2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

オフ会の考察

【オフ会怖い。勇気が出ない】 先日、当サイトでアンケートをしたところ、このような意見が約半分出てきました。 正直、これには僕は納得というか、やっぱりなという予想の範疇の結果だったと思われます。 かくいう僕も、オフ会に関しては本当に抵抗しかあり…

WEB拍手

WEB拍手というものが当サイトにも設置してます。 まあ、送られて来る内容は様々なもので、僕も毎日楽しく返信してたります。 で、その拍手がその日一日のアクセス数と全く比例してないところがおもしろかったりします。その日のアクセス数が少なかったり…

宝塚記念2

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20050626&a=20050626-00000018-mai-spo はずれました。見事に散りました。 で、強くないからって言い切った、あれだけキッパリズコバコと言い切ったハーツクライがすげえ勢いで来ました。というわけで、久々に惜し…

宝塚記念

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20050625&a=20050625-00000082-jij-spoというわけで、明日は宝塚記念でございます。 前期最後のGⅠとなるだけに、僕もはりきって行きたいなと思ってます。 これが当たるがはずれるかで月曜学校に行くかが大きく左右…

ブログ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050623-00000005-inet-sci 本当にブログが大流行ですよね。 簡単だし、イチからサイトを作るよりは全然楽だと思いますしね。 でも、僕はブログでサイトをやろうとは思わなかったり。 ここのブログだって、何か飾りみた…

アクセス数

「アクセス数の増やし方を教えてください!」 と言われました。はっきり言います、わかりません。わかりません。もう一回わかりません。 そもそも僕に聞くこと自体間違ってることではないかなと思います。 こんなチンケなサイトの管理人にそのような愚問をぶ…

好きなキャラクターランキング

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050622-00000209-kyodo-soci アンパンマンかあ。ドラえもんが一切入ってないのが不思議。

相互リンクとは

一番手を出しちゃいけないような気もするのですが、ちょいと要望もあったので書いてみたいと思います。 多くは語るあれもなくて、僕は全体的にhttp://luvmix.velvet.jp/ 「MR.CHILDREN LOVERS!」のふふっちさんところの、相互リンク論に考え方としては似てい…

電車男

数年ぶりに映画館へと足を運びました。 見たのは「電車男」です。なんと言うか、別にそれ目的ではなかったんですが、成り行き上見た感じではあります。 出来としては、まあそこそこ見れると言った感じでした。 前評判が良くて、見に行った人のほとんどが 「…

オフ会を考える

オフ会が大嫌いでした。 インターネットなんて危ないことをやっている得体の知れない人間とリアルで会う。 そんなことを考えるだけで、正直僕は怖い思いでいっぱいでした。 しかしですね、実際に会ってみるとそんなことはなくて、 僕も向こうも同じ人間だっ…

女の子からされた嬉しいことを語るスレ

http://s03.2log.net/home/st301/archives/blog20050611.html 気持ちはよーくわかります。 特に55辺りだよ。キタコレ。

マンガ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050611-00000405-yom-soci アホです。

あわわ

トラックバックできてませんでした。ちっとも。 はてなとかわかんねーよー。それこそはてなだぜ。っていうことで、 http://blog.livedoor.jp/liliy5326/archives/cat_1058376.html ここから観察日記の全貌が見れます。お前等注目しとけよ!

観察日記

http://blog.livedoor.jp/liliy5326/archives/24593870.html リリィさんがおもしろいことやってます。 apbankのあの時間が経てば育つ(のか?)花。 いや、よくわからないんだけど、あれの観察日記つけてます。 僕もあれは毎日見てたんですけど、一向に変化…

ニーツ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050609-00000026-zdn_n-sci 参加キボン

チケットが来ました

これはいいのか悪いのかよくわからん。

サッカー

北朝鮮戦見てました。まあ、勝ってよかった。 それよりも、夕飯時にウチの親父が北朝鮮の将軍様みたいな格好してました。 全くもって意味がわかりません。 「北朝鮮ファンだったの?」 「いや、今日はサッカーだろ?」 全くもって意味がわかりません。 サッ…

セクハラ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050607-00000412-yom-soci 微妙なラインです。まあ、この女性→男性っていうのは例がないだけに難しいのだと思うけど。

それぞれ

まあ、それぞれ思う所あってコメントやらメールやらを頂きます。 誠にありがたいことです。それがどんな内容であるにしろ。 いやでも、本当に一つのことでこうも捉え方が違うものかと思うと、なんだか貰う方としては正直おもしろさみたいなものを隠せないで…

安田記念2

勝った馬はアサクサデンエン。 何がデンエンだ。お前は玉置浩二か。というツッコミの下ではずしたところ。 見事にきやがりました。なんだこれ。 昨日の予想通りに買っていれば、見事に薔薇色の人生だったのに。

ニート2

まあ、そんなニートにも金を簡単に稼ぐ方法があるわけです。 そう、それが安田記念。 ああ、本物かもしれん。

ニート

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050604-00000011-yom-pol 定義なんてどうでもいいんです。 要するに気持ちの問題。そう、気持ちの。

安田記念

明日は安田記念です。見ろ。◎サイレントウィットネス ○テレグノシス ▲アサクサデンエン △ブリッシュラック ※スイープトウショウ ※ダイワメジャーまあ、明日はこの辺りから買ってみる。 サイレントウィットネスが日本の芝の適正に合っているかが正直問題。 た…

紛失劇

お気に入りのエロDVDが失踪しました。 割と、今半泣きです。

禁煙

してみようかなと思った。まあ、吸いながら。 無理でした。

サッカー観戦

酒飲みながら観戦してたんですけど、とにかく 「殺せ!殺せ!」 を連呼してたと思う。サッカーなのに。

サッカー

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20050604&a=20050604-00000005-spn-spo 結局見ちゃったよ、最後まで。 すげえ眠い。すげえ眠い。すげえ眠い。

日本対バーレーン

すげえ見ようかどうか迷ってます。

リニューアル

リニューアルがしたいと思った。リニューアルがしたい!無性にしたい! 生まれ変わりたい!かっこいいサイトになりたい! と、思ったけど、今の現段階が僕の持ちうるスキルの中では限界だった。

閉鎖の一途

サイトを閉鎖をする理由というのを偶然見つけた。 いやあ、どうなんだろうなあと思って見てたんだけど、たしかにおおまかに分けるとこんな感じになるのかもしれない。 僕も一回だけ閉鎖しようかなあなんて漠然と考えたことがあったけど、これらを元に考えて…