2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

気がついたら

気づけば、4月。つまり新年度がそこまで迫っていてビックリした。 4月からは、僕もそれぞれ進学する新入生のように生活が360度変わります。 要するに、一周して戻ってくるっていう、結局は振り出し。なんだこれ。 いやまあ、それは冗談としても4月から…

武士

ビックリするくらい僕にしては予定が詰まってます。 もうちょっとしたら全てが解放状態になるので、しばらくはいつも以上にクソくだらないこと書きますよっと。 がんばるぞー。

ビックリした

ひょんなことから、親父とボーリング勝負をすることになったんだけど、なんか213とかいう60近いオッサンが出すことのないスコアで負けました。ちなみに僕は189。 一万円とられた。

おおう

何か知らないけど、予定が立て続けにあって家にいないことが多い。 来週も凄い忙しい。遊びですけど。飲み会とかですけど。 とにかく己に気合を入れるがために、明日は戦国無双2をやろうと思う。

笑顔の数だけ涙は増える

忙しい忙しいって言うけど、実際何が忙しいのかこれっぽっちも当人がわかってない。 本当に忙しいなら、こんな文章を書いている暇など微塵もありはしないはずだし、もっと何かに懸命に打ち込んでる。 懸命に打ち込んでるこの瞬間の自分が素敵でかっこいいな…

新世紀

今日はもうどーしようもなく暇で暇で仕方がなかったので、パチンコに行きました。もっとやるべきことは他にあったと思うんだけど、全部それらを無視ししてパチンコに行ってきました。久々に行った気がします。 しかしまあ、見事綺麗なくらいに大勝しました。…