2005-01-01から1年間の記事一覧

ギターを抱えて

久々にギターを取り出してきて、なんか1人でライブ気分になり 「チンコロリンイェアー!」 とか歌ってたら凄く怒られました。 しかし、あれ僕はもうギターを始めて8年目になるんですが、全く上達致しません。 上達する気がないのかないのかわかりませんが…

最近の若者

最近の若者は・・・という年老いた余生だけ考えてればいいんじゃね?と言いたくなるようなオッサン、もしくはオバサンがこの発言を連呼しているのを聞いた。 「最近の若者は・・・」 と何処か嘆かわしく言っているのを、僕は腹立たしく感じていました。 お前…

滝登絵画展

いつかは説明しなければと思って、今日まで引っ張ってきたのですが、 何ていうか、あれ。出来ません。 皆様から色々とお題を頂いた直後に・・・・ね・・・。 まあ、聞いておくんなまし・・・・。 あのー。貰って実はすぐにやろうと思ってたんですけど・・・…

NHKにようこそ

NKHにようこそっていう単行本を読んでいたんですが、次第に不安に駆られました。 何が?って方は買って読むのが早い。 あと、近くのパチンコ屋で強盗事件があったみたいです。 1人は銃を持って逃走中。物騒な世の中だ。

終わりの向こうに

やっとテキストを書き上げました。ウホホホホホ!!! で、今見直しをしてもらってます。 なんか、出来た解答を見てもらうのって公文を思い出します。 あ、公文なんて通ってなかったわ。 とにかく間に合ってよかった! これで眠れない日々を過ごすのも終わり…

やばい。

テキスト祭のテキストが一切書けていないことに今更ながら焦りを感じ始めました。 あばばばばばばばばば!

バットン

キーワードバトンなんか変な人(http://blog2.fc2.com/nubra/)からバトンを貰ったので、答えてみます。 **受け取ったキーワード 中島みゆき→わかれうた→失恋→涙→青春→ドキドキ→初対面→学校→初恋 →同級生→幼なじみ→親友→心の友→大切→家族→旅行→出会い→春→…

JC

ジャパンカップは見事にはずれました。 いや、惜しかったんですけどね!!!!!!!!! 結果は書く気が失せたので書かないことにします。

東京ドーム

えーっと、とりあえず旅っていうのは、ミスチルのコンサートの東京ドームに行ってたわけなんですが、とても楽しかったです。 で、そこで色々な人と会って参りまして、それも兼ねて楽しかったという話ですわ。 で、会って来たのはコチラの方。 http://d.haten…

しまった

今日も労働戦士としての仕事を真っ当してきたのですが、帰ってきたら意識がなくなりそのまま倒れました。 そもそも、車を運転している時からやばかったって話です。 久々に働かされすぎて、身も心も限界です。 年末は12時間労働という絶望が待ってるみたい…

ボジョレー

ボジョレー・ヌーボーを買いました。 って言っても自分のバイト先ですが。 一番高いのが一番うまいわけではありません。 やっぱりサントリーのビラージュが一番おいしいと思います。 ジョルジュはワインの帝王ではなく、ボジョレーの帝王なんですからね。 そ…

決めた

もうやりたいように。

今週末

今週末はちと留守にします。 わかる人にはわかる。

改装

細部を改装してます。 何処が改装されているから、見つけてください。 正直説明するまでもありません。

メール

30通も来て何事かと思ったら全部スパムメールでした。 何これ。

ブログペット

っていうのを飼いました。 名前は「ケツから火を吹く犬」です。 かわいがってやってください。

結果

ハズレーハズレもうかすりもしなかった!気持ちいいくらいにデュランダルが沈みました!残金:12000もう来週こそは当てなきゃほんまやばい。

予想

◎デュランダル○ダンスインザムード▲マイネルハーティ△ラインクラフト×サイドワインダー×ウインラディウス×テレグノシスデュランダル以外はさっぱりの混戦模様です。 まあ、その中でも折角混戦なので割と穴の方に行きました。 ってことで、そろそろ当てないと…

除夜のテキスト祭

http://hitokoto.fc2web.com/ 久々にイベントに参加します。 こういったイベント事に参加するのは、テキストサイト一武道会以来でちょっと楽しみでもあります。 思い返せば、あの時は一回戦以降は締め切り一時間前とかにテキストを送って主催者の人に多大な…

結果

▲−ナシ でハズレです。2着に来たオースミハルカ買ってたんですけどね。 実際、エアメサイア来なかったので、どーしょうもありません。残金:15000円

予想

◎エアメサイア○ヤマニンアラバスタ▲スイープトウショウ△アドマイヤグルーヴなんともまあ、本命で固めたような予想になりました。 そろそろ勝たないと色々厳しくなるので、当てに行きます。 蛯名騎手はレクレドール騎乗。

祭り

あーあ、祭りに発展してしまいそうですな。 もうこりゃ傍観決め込むっきゃないですか。 いやまあ、そんな僕のボヤキはどうでもいいんですが、 物凄いモチベーションの低下と共に何もやる気が起きません。 さて、このような時に何をしたらいいかを必死に考え…

鼻より団子

もう今更感が否めないのですが、今回のドラマで唯一花より男子を見てます。 単行本を持ってたモノで少し気になって見始めたのですが、まあ、ダラダラと今週も見てます。 この主人公の女の子ってキッズ・ウォーのあの女だよね、たしか。 なんか、随分と成長し…

結果

◎ーナシ ではずれです。 なんやねん、ヘブンリーロマンスて。支出:3000円残金:18000円

天皇賞・秋

先週の菊花賞の余韻にずーっと浸っていて、今週が天皇賞だってことをすっかり忘れていました。 天皇賞なだけに、天皇陛下もご観覧するみたいですよ。 まあ、そんなことはどーでもいいんですが、予想の方を。◎ゼンノロブロイ○スイーピトウショウ▲サンライズペ…

お礼

そう言えば、ずーーーっと言い忘れていましたが、アンテナに登録してくださった方々。 リンクに追加してくれた方々。 ありがとうございます。 解析で発見したものに関しては毎日拝見させて頂いております。

充電期間

実は今、TTPは充電期間だったりします。 更新頻度が低いのから、何もかもが運転免許を取得中のために致し方がなくそうなっております。 で、その運転免許への道も漸く終わりが見えてきました。 今日卒業検定を行ったのですが、無事合格で卒業致しました。…

無記名メール

メールアドレスと名前がないメールをたまに頂くことがあります。 それらに関しては、ああ、返信はいらないんだな。臭いし。 と思うので、そのまま読んで終わり!っていう感じなんですが、 その中には質問メールみたいなものも頂いておりまして、メールアドレ…

結果

◎ー×で当たり。と言いたい所ですけど、直前で何をケチったのか買ってなかった。 ってことで、はずれました、見事に。支出:3000円残金:21000円本当におめでたくない。

祝杯

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20051023&a=20051023-00000020-spnavi-spo本当におめでとうございます。