2006-01-01から1年間の記事一覧

死線を越えた者達へ

あまりの疲れにボーッとしてたんですが、今日は今週号のジャンプレビューの日です。 ・M&Y(新連載) 死ぬ程つまらないし、まるで意味がわからない。 僕が描いた方がおもしろい。・ワンピース よく話がわからなくなったけど、何となくおもしろい。 アニメ…

ウィイイイイイイイイイ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061202-00000012-san-soci過去の経験からいって(PS2まで出ていたゲーム機は発売日に買ってました)、 本当にその通りだと思う。 あのー、いくら新しいゲーム機が出たところで、ソフトがクソみたいなのしかなかった…

紅白

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061130-00000018-spn-entこの顔ぶれは死ぬ程つまらないと思う。

追記

結局書きたいことを書くの忘れた。しまった。 これじゃ本末転倒だ。

祝3万ヒット

屑カゴが3万ヒットを迎えました。おめでとうございます。ありがとうございます。

屑連続更新

終了しました

非モテ

http://www.2000j.com/saiten2/パート2です。完全無敵の非モテでした。死ねばいいのに。

非モテ

最近書いた非モテの日記の追記、非モテ指数計算というものがあったので。http://takopura.cool.ne.jp/himote14b.htmlこれ、年齢別なのがまたリアルです。 まあ、数値は己の心の内に捨てておきます。 やってみてはいかがでしょうか。

最近で一番酷かったSPAMメール

亜紀子といいます。27歳OLです。いきなりのメール失礼します。。 二ヶ月ほど前に彼氏が帰国してしまい、寂しい毎日を過ごしています。。 どうかセフレになってくださいませんか?彼氏が帰国した理由を書きますね。 彼氏はパキスタン人で住職だったのですが…

夢シリーズ2

「剛の携帯番号知ってるんだっけ?」 「あー知ってるよ」 「仲良いん?」 「まあ、気が合う方じゃね?」 「あーまあ、合いそうだなあ」 「まあなあ」 「じゃあ、俺とも仲良くなろうよ」 「いいよ」 と稲垣吾郎と携帯番号を交換した夢を翌日見ました。次は誰…

夢シリーズその1

「なあ、滝登は誰と仲がいいの?」「いやあ、そんな誰とも仲良くないよ」「ええ、マジで?!結構皆と仲が良いと思ってたのに」「いやいや、そんなことないって」「え、じゃあ誰の携帯番号知ってんの?」「えーっと・・・剛のしか知らないなあ」と、見たこと…

死んだ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061010-00000019-spn-entもうダメだ。生きていける気がしない。

ディープインパクトはがんばった

ディープインパクトはがんばった。 ただ、何年かしか見てないけど、おそらくあれが世界レベル。 日本だったら突き放してるもんね。 僕は賞賛の拍手を送りたい。 お疲れさま。

バトーン

▼過去の機種 ずーーーと、ドコモのN。▼現在の機種 N900i▼電話着信音 箒星▼メール着信音 Sign▼待受画像 Signのジャケット▼恋人の前で携帯はオン?オフ? オーン!▼恋人に携帯の中身を見られた事はある?ない? 多分ない▼携帯電話とは? 不必要なもの!▼…

ディープの秋

読書の秋とか言って意味のわからないこと書いたけど、どうでもよかった。http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20060926&a=20060926-00000024-spn-spoこれこれ。もうすぐこれですよ! 長い歴史の中で、日本勢が幾度となく目標として費やしてきたレースが…

戻ってきた。

最近は物凄い調子がいいです。 日記の勘を取り戻すべく、とりあえず適当に書きまくっているんですが、 いやまあ書きまくっているってほど書いてはいないんですが、 何とか最近は調子を取り戻してきました。 昔は1時間で書けていたものが、今は3時間くらい…

ご冥福をお祈りいたします

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060925-00000414-yom-ent個人的に色々ありがとうございました。

お手軽簡単

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060923-00000018-mai-soci まさに今や一家に一台パソコンの時代ですから、こーゆーこともあると思います。 やるのは自由だし。そりゃとってもいいことですが、やはりメリットデメリットありますね。 それにしても中一が…

蛭子

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060921-00000014-fsi-ind 2日前くらいに何かを書こうと思ったんですが、 「メンドイからやーめた!」 ってなって、今頃書きたいなーと思ったら内容を完全に忘れてました。 まあ、そんなことより、このビール売れねええ…

やっぱりそんな季節

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060918-00000104-yom-sociホント恐ろしいですね。 いや、今考えたら僕等がしてきたことの方がもっと恐ろしい。 自ら死地に赴いていたようなもんだし。しかも記事中に「滝さん」っていう表記があるのが凄い嫌です。

風に跨って

最近ニンテンドーDSですか。最近流行ってるのか知りませんがあのPSPよりも何倍も売れてるらしいですね。 かく言う僕も実はニンテンドーDS持っていたりします。 スーパーファミコン時代からマリオカートやってたんですが、それがどうしてもやりたくて…

テトリス

『テトリス』と言う言葉の、「テ」は「手」であり、「トリス」はおそらく「クリトリス」。 つまり、『テトリス』は女性の自慰行為を表しています。 また、テトリスの生みの親、アレクセイ・パジトノフ氏の名前は、おそらく偽名で、 「アレクセイ」=「アレが…

頭悪い

もう明日で8月最後なんですね。なのにも関わらず朝から仕事してきました。 きっと、誰かが不幸になれば幸せになれる。そう思いました。皆不幸になればいいんだ。 で、そろそろこっちの世界に帰って来たいので、帰ってきます。 おもしろかったのが、ゲロデミ…

深海

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060721-00000069-zdn_n-sci明らかに深く考えすぎだと思う。 「飽きた」 「もういいや」 で終わりだと思う。

I am suitable

つーわけで、明日から2日間、いや3日間くらい留守にします。 http://www.apbank-ecoreso.jp/index.html これに行ってきます。 何か適当に会った人にゲロバッヂあげてこようと思います。 声かけてくれればあげます。

危ない刑事

とにかくもう、最近は家にいるかバイト先にいるか、その往復しかしてないんじゃないかと思う程に、 単調な生活を送っていて、ビックリしたことにまたもや日にちが空いてしまったのだ。 もはや月イチ更新しかしてない、この屑カゴは本当に屑カゴの扱いになっ…

ケイジバン

連動して掲示板の話。 一昔前の僕なら掲示板をつけようなどと微塵も思わなかったのですが、この度何故つけたのかというのは、 まあ以前からお話している通りなんとなく汲み取って欲しい所ではあります。 なんだかんだと言ってもコミュニケーションを取るのが…

何かをしようとすると、肩に力が入りすぎるっていうのは僕の悪い癖で緊張しているとかそういうのではなくて、 単に張り切りすぎるという点に置いてである。 まあ気楽にやってればいいと思っているサイトにでさえ何処か張り切っているので、 僕のこの張り切り…

ap bankなんちゃら

今テレビで丁度何処かの国の子供が、とんでもない12とか13で子供を出産したというテレビを見てるんですけど、 考えられないですよ、これ。 丁度見始めだから内容とかストーリーとかよくわかりませんが、 もうその事実だけでお腹いっぱいでございます。 …

考えてみた

http://www.jame.or.jp/syozoken/for_members/syozoken.htmlまあ、こんなものをよそのサイトで偶然見つけたわけなんですけれども、 僕も昔はその手の肖像権とかについては、からっきし知識がなかったので、 「ネットってすげー!」 などと、馬鹿丸出しでおっ…