2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ギターを抱えて

久々にギターを取り出してきて、なんか1人でライブ気分になり 「チンコロリンイェアー!」 とか歌ってたら凄く怒られました。 しかし、あれ僕はもうギターを始めて8年目になるんですが、全く上達致しません。 上達する気がないのかないのかわかりませんが…

最近の若者

最近の若者は・・・という年老いた余生だけ考えてればいいんじゃね?と言いたくなるようなオッサン、もしくはオバサンがこの発言を連呼しているのを聞いた。 「最近の若者は・・・」 と何処か嘆かわしく言っているのを、僕は腹立たしく感じていました。 お前…

滝登絵画展

いつかは説明しなければと思って、今日まで引っ張ってきたのですが、 何ていうか、あれ。出来ません。 皆様から色々とお題を頂いた直後に・・・・ね・・・。 まあ、聞いておくんなまし・・・・。 あのー。貰って実はすぐにやろうと思ってたんですけど・・・…

NHKにようこそ

NKHにようこそっていう単行本を読んでいたんですが、次第に不安に駆られました。 何が?って方は買って読むのが早い。 あと、近くのパチンコ屋で強盗事件があったみたいです。 1人は銃を持って逃走中。物騒な世の中だ。

終わりの向こうに

やっとテキストを書き上げました。ウホホホホホ!!! で、今見直しをしてもらってます。 なんか、出来た解答を見てもらうのって公文を思い出します。 あ、公文なんて通ってなかったわ。 とにかく間に合ってよかった! これで眠れない日々を過ごすのも終わり…

やばい。

テキスト祭のテキストが一切書けていないことに今更ながら焦りを感じ始めました。 あばばばばばばばばば!

バットン

キーワードバトンなんか変な人(http://blog2.fc2.com/nubra/)からバトンを貰ったので、答えてみます。 **受け取ったキーワード 中島みゆき→わかれうた→失恋→涙→青春→ドキドキ→初対面→学校→初恋 →同級生→幼なじみ→親友→心の友→大切→家族→旅行→出会い→春→…