2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

無敗の3冠馬

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050925-00000203-yom-spoいよいよ、無敗の3冠に向けてディープインパクトが始動した。 そして、快勝ですよ。無敵じゃねえか、これ。 そんでもって、来週からGⅠが始まりますので、予想とかしたります。 興味なかろうが…

馬鹿ガキ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050925-00000123-kyodo-sociこの驚くべき馬鹿な記事。なんていうか、うんことおしっこが一編に漏れそうになった。 「自転車しんどい」じゃねえ。未だに自転車を愛用している俺の立場はどーなる。 ってことで、そろそろ…

同情

先日、大学中退宣言をしたのですが、それからというもの 「負けないでください!」 とか 「がんばって生きてください!」 といった類のメールを頂きます。 いや、あの、非常にありがたいのですが、当方は皆さんが思っているよりも切実ではないので、ご安心く…

見解

今日は私のジャンプに対するコメントをつけていこうと思います。 ・NARUTO以前よりも数倍おもしろくなってます。なんとっても、ナルトが強くなったその勇姿が非常に楽しみ。早く術が見たい。 ・BLEACH連載開始以来読んでますが、テンポがいいっ…

価値観も理念も

「サイトを作りました!よろしければ見てください!」 と、本当に時折、奇特なメールを頂くことがございます。 何故、私のようなクズに見て欲しいのかがさっぱり分かりかねるのですが、まあ、見てくださいと言われれば、見ます。 で、まあ、普通に見て周り、…

無人島

かなり一時的なものですが、ネット接続出来てます。もう切れる。ああ、終わる。 そんなわけで、もう死にそうです。色々と。 この数日だけで、一年分くらいのハプニングを味わいました。 きちんと帰ってきたら更新します。 私信>メールの内容をばらさないで…

落城

先日の矢田亜希子の報道は心底ショックを隠せなかった。 というのも、矢田亜希子が別に悪いというわけではない。 いくら僕は思いを馳せた所で、矢田亜希子は僕のことなんてこの地球上に存在しているか否かも知りはしないだろう。 しかし驚いた部分はそこでは…