2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

滝登バイト劇場

レジ打ちをしてた時のこと。「お会計、3549円ナリ」あれはコロ助のことばかりを考えていたからだと彼は後に語る。 まあ、客にはウケていたので良かった。

試行錯誤

ちょっと、今色々考えてるんですけど、今の文章スタンスを変えて行こうと思ってます。 もしかしたら、長さや内容、そして更新頻度等が変わってくるかもしれないですが、 まあ、それは多く見ても2,3ヶ月程度なので、ちょっとお試し期間にしたいと思ってま…

たぬき寝入り

実はやりたいことがたくさんあった夏だけど、それが半分も出来なかったというこの体たらくぶり。 非常に悲しい現実を突きつけられた感じがする。 この夏は何と言っても シンナー店長 ウチの親父 この最狂ツインタワーに潰されたと言っても過言ではない気がす…

広告化

質問を頂きました。 Q.広告の効果はどれくらいあるんですか? A.皆無 Q.おい、お前どれくらい儲けたんだよ? A.微々たるもんです Q.どれくらい稼いでるんですか?また、どんな企画に使われるんですか? A.微々たるもんです。まだ考えてません。 …

悪いところ

私の悪い所っていうのは、何もかもをも後回しにしてしまうことである。 面倒くさいことは後回し。そう、全て後手を踏む結果になっている。 例えば、メールの返信。 これは例外なくそうなのだが、とにかく返信するのが死ぬ程遅い。 以前では考えられなかった…

自殺すること

なんだか凄い世の中になってるなあと思います。 この前テレビ見てたら、今ネットでは自殺サイトだとかっていう世界が凄く浸透しているんだとか。 ネット界と一言で言っても、かなり広いですから、僕が動いている範囲なんてそれこそ物凄く狭い範囲のものだと…