2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

アクセスアップ

よく聞かれます。アクセスアップの方法を。 知りませんし分かりませんと毎回答えています。 そもそも、そんなにアクセスとかないって話です。 で、そんな人にいい物見つけてきたので、どうぞ。http://www.kooss.com/senden/index-a.htmlアクセスアップ以前に…

年季

サイトをどれだけ続ける人がいるのだろうか。少しばかり考えてみた。 ある程度過ぎちゃうと、サイトは僕のように生活の一部になりかねないのですが、そこに至るまでにどういった経緯でなっていくのか不思議なもの。 私のサイトはもうこれで3年になった。来…

多忙

また多忙になってきました。 いや、なんで夏休み前よりも、夏休みに入ってからの方が忙しいのか凄い不思議。 主にバイトです。 ああ、書くこといっぱいあるなあ。

暴走族

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050725-00000031-san-soci急速に進む現代社会で、彼らだけは何の進歩がない。

ドラゴン桜

先程再放送を見て非常におもしろいなあと思いました。 何と言っても 「馬鹿とブスは東大に行け」 この台詞が可笑しくて仕方がなかった。 何てひでえことを言うんだと思ったけど、これには笑ってしまった。 でも、このドラマ現役東大生はキレかねないよなあ。…

ap bank fes`05

ふふっちさん(id:daymixture02:20050718)も行っておられたようです。お疲れ様です。 一日違いだったみたいですね。ニアミスです。ニアミス? それでレポとか一切書く気しなかったんですけど、少し書き始めてみようと思います。 http://www.apbank.jp/fes05/…

ただいま

色々と書きたいこと山積みと言いたいところですが、全然そんなことはなく、何もなかった2日間でした。もうただ無事に帰ってきました。 で、僕が何処へ行ってたかっていうのがわからない人もいるので、一応報告までに。http://www.apbank.jp/fes05/index2.ht…

文章の書き方

http://del.xrea.jp/200507.html#a126いや、なるほどなと思いました。たしかにその通り。 僕にもこういったことが多々あります。 構想上では、すっげーおもしろいと思っても、いざ書いてみると、不出来のもう煮ても焼いても食えないものが出来上がったりしま…

ネットコミュニケーション

http://japan.internet.com/research/20040811/1.htmlネットコミュニケーションとは非常に難しいものであると思う。 中傷・罵倒等の発言は抜きにしても、当人が当たり前のように使った言葉が、他人を不快にさせるケースがあるのは現実でもネットでも同じこと…

お中元

そろそろお中元という時期もあって、酒屋はてんやわんやの大忙し。 やっぱりお中元っていうとお酒を送る人が多いみたいで、僕のバイト先も例外なくの大忙しです。 今日はそれが特にひどくて、客足が途切れることなく長蛇の列。 もう絶望しか見えないような状…