偶然の一致

吹いた。私の以前のサイトと同じアドレスを使用してる人がいます。しかもよくわかんねぇ。意味わからねぇけど、とりあえず俺のサイトよりは知的だよな。わかります。まあ、そんなわけでbye。

流星の絆

一日かけて読み終えたんですが、何というかまあハラハラします。 話自体もリアリティがあり、非常に読みやすい。 展開自体もグダグダな印象も少なく、サクサク読めます。 ただ落ちが若干弱い程度。 読んだ人はわかると思うけど、そうするしかないよなって感…

部屋を片付けた

とても汚くなった。

ピルクル

毎朝ピルクルを飲んでます。お腹にいいですよね。超うんこでるわ。あ、またでた

筋肉マン

物凄い筋肉痛。果てしないくらい筋肉痛。もうタイピングも辛いくらい筋肉痛。 でも、翌日に来ただけ良かった。まだ若い。 主に股間が筋肉痛なんですが。なにこれ。

占拠

昨日の選挙の話の続き。 昔からの親友の親父さんが選挙に出るってことで、投票のお願いのメールが来ました。 とは言っても、彼の親父さんはもう4回目の12年継続中なので、今回も別に普通に当選すると思います。 まあ、彼とは昔から馬鹿やって仲良かったの…

頭おかしくなる

とても選挙のあの車が憎い。とんでもなくうるさい。 あれは騒音として訴えられないのか小一時間考えたのですが無理でした。 朝8時からとかもう狂ってるとしか思えないような時間から車走らせて 「よろしくおねがいしまーす!」 とか何とか言ってるのがイチ…

図書紹介

図書紹介で、図書館戦争というチョイスは果たして駄洒落なのかどうかわからないところですが、 別に狙ってません。いや、微妙に狙いました。そしてはずれました。 思うと、シリーズ化している長編の本が好きなことに気づきました。

エイプリルフール

多分、結婚します。以上。

チームバチスタの栄光

最近めっきり本を読む機会がないなぁと思って、この間本屋に行きました。 昔はかなり読んでいたんですが、最近は時間がなくて全く読んでなかったのです。 しかし、最近では移動する時間等で色々暇な時間を使って本を読もうと決意し、 本を購入。どうしてもハ…

ヤプース

物凄い勢いで更新したら、全部エラー出た。マジ死ね。帰ったら、全部の写真貼りつけてやる。

名所

http://toshi686-web.hp.infoseek.co.jp/tyousa/tinko/index.htmこれは吹いた。

けましておめでとうございます。こっちでは。 そんなわけで、今年は音楽好きなのでバンドを中心に活動していきます。http://landscape.syakuhati.com/http://mixi.jp/view_community.pl?id=1731353まあそんなところで、今年だけよろしくお願いします。

死線を越えた者達へ

あまりの疲れにボーッとしてたんですが、今日は今週号のジャンプレビューの日です。 ・M&Y(新連載) 死ぬ程つまらないし、まるで意味がわからない。 僕が描いた方がおもしろい。・ワンピース よく話がわからなくなったけど、何となくおもしろい。 アニメ…

ウィイイイイイイイイイ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061202-00000012-san-soci過去の経験からいって(PS2まで出ていたゲーム機は発売日に買ってました)、 本当にその通りだと思う。 あのー、いくら新しいゲーム機が出たところで、ソフトがクソみたいなのしかなかった…

紅白

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061130-00000018-spn-entこの顔ぶれは死ぬ程つまらないと思う。

追記

結局書きたいことを書くの忘れた。しまった。 これじゃ本末転倒だ。

祝3万ヒット

屑カゴが3万ヒットを迎えました。おめでとうございます。ありがとうございます。

屑連続更新

終了しました

非モテ

http://www.2000j.com/saiten2/パート2です。完全無敵の非モテでした。死ねばいいのに。

非モテ

最近書いた非モテの日記の追記、非モテ指数計算というものがあったので。http://takopura.cool.ne.jp/himote14b.htmlこれ、年齢別なのがまたリアルです。 まあ、数値は己の心の内に捨てておきます。 やってみてはいかがでしょうか。

最近で一番酷かったSPAMメール

亜紀子といいます。27歳OLです。いきなりのメール失礼します。。 二ヶ月ほど前に彼氏が帰国してしまい、寂しい毎日を過ごしています。。 どうかセフレになってくださいませんか?彼氏が帰国した理由を書きますね。 彼氏はパキスタン人で住職だったのですが…

夢シリーズ2

「剛の携帯番号知ってるんだっけ?」 「あー知ってるよ」 「仲良いん?」 「まあ、気が合う方じゃね?」 「あーまあ、合いそうだなあ」 「まあなあ」 「じゃあ、俺とも仲良くなろうよ」 「いいよ」 と稲垣吾郎と携帯番号を交換した夢を翌日見ました。次は誰…

夢シリーズその1

「なあ、滝登は誰と仲がいいの?」「いやあ、そんな誰とも仲良くないよ」「ええ、マジで?!結構皆と仲が良いと思ってたのに」「いやいや、そんなことないって」「え、じゃあ誰の携帯番号知ってんの?」「えーっと・・・剛のしか知らないなあ」と、見たこと…

死んだ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061010-00000019-spn-entもうダメだ。生きていける気がしない。

ディープインパクトはがんばった

ディープインパクトはがんばった。 ただ、何年かしか見てないけど、おそらくあれが世界レベル。 日本だったら突き放してるもんね。 僕は賞賛の拍手を送りたい。 お疲れさま。

バトーン

▼過去の機種 ずーーーと、ドコモのN。▼現在の機種 N900i▼電話着信音 箒星▼メール着信音 Sign▼待受画像 Signのジャケット▼恋人の前で携帯はオン?オフ? オーン!▼恋人に携帯の中身を見られた事はある?ない? 多分ない▼携帯電話とは? 不必要なもの!▼…

ディープの秋

読書の秋とか言って意味のわからないこと書いたけど、どうでもよかった。http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20060926&a=20060926-00000024-spn-spoこれこれ。もうすぐこれですよ! 長い歴史の中で、日本勢が幾度となく目標として費やしてきたレースが…

戻ってきた。

最近は物凄い調子がいいです。 日記の勘を取り戻すべく、とりあえず適当に書きまくっているんですが、 いやまあ書きまくっているってほど書いてはいないんですが、 何とか最近は調子を取り戻してきました。 昔は1時間で書けていたものが、今は3時間くらい…

ご冥福をお祈りいたします

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060925-00000414-yom-ent個人的に色々ありがとうございました。