2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

JC

ジャパンカップは見事にはずれました。 いや、惜しかったんですけどね!!!!!!!!! 結果は書く気が失せたので書かないことにします。

東京ドーム

えーっと、とりあえず旅っていうのは、ミスチルのコンサートの東京ドームに行ってたわけなんですが、とても楽しかったです。 で、そこで色々な人と会って参りまして、それも兼ねて楽しかったという話ですわ。 で、会って来たのはコチラの方。 http://d.haten…

しまった

今日も労働戦士としての仕事を真っ当してきたのですが、帰ってきたら意識がなくなりそのまま倒れました。 そもそも、車を運転している時からやばかったって話です。 久々に働かされすぎて、身も心も限界です。 年末は12時間労働という絶望が待ってるみたい…

ボジョレー

ボジョレー・ヌーボーを買いました。 って言っても自分のバイト先ですが。 一番高いのが一番うまいわけではありません。 やっぱりサントリーのビラージュが一番おいしいと思います。 ジョルジュはワインの帝王ではなく、ボジョレーの帝王なんですからね。 そ…

決めた

もうやりたいように。

今週末

今週末はちと留守にします。 わかる人にはわかる。

改装

細部を改装してます。 何処が改装されているから、見つけてください。 正直説明するまでもありません。

メール

30通も来て何事かと思ったら全部スパムメールでした。 何これ。

ブログペット

っていうのを飼いました。 名前は「ケツから火を吹く犬」です。 かわいがってやってください。

結果

ハズレーハズレもうかすりもしなかった!気持ちいいくらいにデュランダルが沈みました!残金:12000もう来週こそは当てなきゃほんまやばい。

予想

◎デュランダル○ダンスインザムード▲マイネルハーティ△ラインクラフト×サイドワインダー×ウインラディウス×テレグノシスデュランダル以外はさっぱりの混戦模様です。 まあ、その中でも折角混戦なので割と穴の方に行きました。 ってことで、そろそろ当てないと…

除夜のテキスト祭

http://hitokoto.fc2web.com/ 久々にイベントに参加します。 こういったイベント事に参加するのは、テキストサイト一武道会以来でちょっと楽しみでもあります。 思い返せば、あの時は一回戦以降は締め切り一時間前とかにテキストを送って主催者の人に多大な…

結果

▲−ナシ でハズレです。2着に来たオースミハルカ買ってたんですけどね。 実際、エアメサイア来なかったので、どーしょうもありません。残金:15000円

予想

◎エアメサイア○ヤマニンアラバスタ▲スイープトウショウ△アドマイヤグルーヴなんともまあ、本命で固めたような予想になりました。 そろそろ勝たないと色々厳しくなるので、当てに行きます。 蛯名騎手はレクレドール騎乗。

祭り

あーあ、祭りに発展してしまいそうですな。 もうこりゃ傍観決め込むっきゃないですか。 いやまあ、そんな僕のボヤキはどうでもいいんですが、 物凄いモチベーションの低下と共に何もやる気が起きません。 さて、このような時に何をしたらいいかを必死に考え…

鼻より団子

もう今更感が否めないのですが、今回のドラマで唯一花より男子を見てます。 単行本を持ってたモノで少し気になって見始めたのですが、まあ、ダラダラと今週も見てます。 この主人公の女の子ってキッズ・ウォーのあの女だよね、たしか。 なんか、随分と成長し…