トリノオリンピック

今先程ハーフパイプが終わったのを見てるのですが、日本勢は全然ダメでしたね。
予選を突破出来ないという体たらくぶり。
昨晩のモーグルは僕の彼女候補である上村選手が5位。
事前のメダル予想とかでは、日本は結構とれるみたいなことがどっかに書いてありましたが、やはり甘いです。
言うても海外の壁は厚いですよ。
なんだかんだと言って海外は凄い。ハーフパイプなんてやっぱりすげえうまい。
なんかよくわからない69みたいな技きめて凄いよアメリカ。


まあ、実はそんなことはどうでもよくて、成田童夢って「ドム」って読むんだと思ってました。んでもって、その上兄弟にガンダムが何故いないんだろうって親父に聞いたら
「連邦が嫌いなんだよ」
とこれまた馬鹿回答。
漢字にしたら癌陀無とかになるんでしょうかね。