笑顔の数だけ涙は増える

忙しい忙しいって言うけど、実際何が忙しいのかこれっぽっちも当人がわかってない。
本当に忙しいなら、こんな文章を書いている暇など微塵もありはしないはずだし、もっと何かに懸命に打ち込んでる。
懸命に打ち込んでるこの瞬間の自分が素敵でかっこいいなどと考えたりしない、もっと必死。必死になってるよ。
意味もなく深夜にメッセ上がって「丹波哲郎」とか話しかけない。
何故あの時丹波哲郎と打ったのかが自分でも正直理解出来ない。
僕はもっと知的なことを話したい。わかるかな、わかるよね。
知的で、それでいて有意義な時間を過ごしたい。
3時間くらいどうしたらモテるのかを話し合いその結果が
「もうビジュアルこそ全て」
「ですよね」
みたいな会話はいらないんだよ!



まあ、そんな僕は今メッセの人と戦国無双2について熱く語っているわけですよ。