宝塚記念

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20050625&a=20050625-00000082-jij-spo

というわけで、明日は宝塚記念でございます。
前期最後のGⅠとなるだけに、僕もはりきって行きたいなと思ってます。
これが当たるがはずれるかで月曜学校に行くかが大きく左右されるといっても過言ではありません。まあ、そんなことよりも予想です。

タップダンスシチー

ゼンノロブロイ

スイープトウショウ

ビッグゴールド

×トウショウナイト

このフォーメーションで完璧。もうこれ以上にない完璧さ。
明日は何があっても、ここに載せた予想とは食い違って買いません。絶対にこれで買う。
まあ、タップとゼンノのどっちかはおそらく9割来るでしょう。
なので、3連複で購入。一応タップ軸で攻めます。
スイープトウショウは割と自信アリ。
ちなみに、ハーツクライとかリンカーンとかはそんなに強くないので切ります。
GⅠレベルではない。