ap bank fes`05

ふふっちさん(id:daymixture02:20050718)も行っておられたようです。お疲れ様です。
一日違いだったみたいですね。ニアミスです。ニアミス?


それでレポとか一切書く気しなかったんですけど、少し書き始めてみようと思います。
http://www.apbank.jp/fes05/index2.html
内容等のレポはここに行くか
http://www.sunfield.ne.jp/~kit/
ここへ行ってみるといいです。



何はともあれ、行く気はあったものの、とにかく実感がいつまで経ってもわいてこなかったライブでした。
ライブに関して言えば、ヒトトヨウ(漢字変換しない辺りに僕のやる気を感じてください)がすげーかわいくてびっくりした。あんなにかわいかったっけ?
あと「もらい泣き」の間奏でなんか言ってるけど、あれはどう聞いても
「ナカタニ」
にしか聞こえないんですけど。ナカタニて。



でまあ、ライブに関して言えばヒトトヨウがかわいかったということだけを言っておきます。いや、実際違うけどね。終わった瞬間に熱く語ってたけどね。



開演前に、インターネッツの色々な人に会いました。
僕はもう午前中から乗り込んで、乗馬をやるとかすげえ意気込んでたんですけど、暑さで全てが台無し。つま恋を満喫しようと思ってた計画も全部パア。
昼くらいにはもうライブ終わった後の表情になってまして、非常にあの世とこの世を行き来してたと思います。
しかもリアス式の中の人がでっけえ麦わら帽子をかぶってきて、何か農家のおっさんみたいで、更に疲れを感じさせた。もっと爽やかにクールに登場すれば涼しかったかもしれない。



それから、木陰で休んでたり、僕が意識朦朧としながらも喋ったりとか、ライブ始まる直前に来れば良かったと心底感じさせるような展開。主に暑さが。
僕は凄い暑さには弱くて、人5倍くらい日焼けしやすいです。でも、黒くならない。真っ赤になって、白くなるっていう。なんだ、これ。
で、もう昼過ぎには顔真っ赤ですよ。グッズ買うのに一時間半くらい並んだ。全部リアス式がいけないと思った。今度3万盗むか、3万発のパンチをお見舞いしてやろうと思う。



で、肝心の席だったんですけど奇跡的な「A−4」。もうまさに一番前のど真ん中。
本当にチケット来た時はおしっことうんこが同時に漏れそうになるくらい嬉しかった。
全てが緩んだ瞬間だった。
なんだろう、普段からきちんとユニセフとかに募金してたから、こんな形でいいことが返って来たって実感しました。
って、会う人会う人に言ってたら、もう全否定されました。なんだこれ。



という感じでレポは終了したいと思います。レポでもなんでもありませんが。
ライブは言うことなく最高でした。
ちなみに、日焼けした皮が剥けまくって困ってます。
帰って来た次の日にバイトに行ったら
「裸で海は走るなよ」
と真剣に注意されました。意味がわからん。