落城

先日の矢田亜希子の報道は心底ショックを隠せなかった。
というのも、矢田亜希子が別に悪いというわけではない。
いくら僕は思いを馳せた所で、矢田亜希子は僕のことなんてこの地球上に存在しているか否かも知りはしないだろう。
しかし驚いた部分はそこではない。そこではないのだ。
僕が驚いたのは相手。矢田亜希子が交際している相手の方だ。
押尾学
僕は矢田亜希子のこと云々よりもあいつが元々大嫌いで仕方がない。
もう憎さ余って憎さ100倍もいいところ。
そもそも顔が嫌い。ビジュアル面でアウト。江戸なら即斬りかかってる。悪即斬!
別に彼の内面など知らないが、いや知る必要もないだろうが、奴はきっと嫌な奴に違いない。
そうに決まってる。



いや、悪かった。綺麗事というか無茶を言った。
別に彼の存在なんてどうでもよくって、やっぱり矢田亜希子と交際しているから憎いんだということに気づいた。
ということで、僕の花嫁候補NO1が消えました。
で、これからどうやって生きて行こうか真剣に考えたのですが、以前からNO2に居座っていた加藤あいにここはバトンタッチ。亜希子・・・いや矢田さんには、ここら辺で引退してもらって、今はあいが最有力候補となりましたっっ!!!



「本当にこの人頭がかわいそうなんだね」
とPCの前で思っている諸君。僕もそう思います。