スプリンターズS

さて、明日は秋のGⅠ開幕戦のスプリンターズSです。
秋はここに収入と支出も書いて今後の参考にしたいと思います(自分の)
で、明日は先週の神戸新聞杯ディープインパクトとは違い混戦模様です。
あくまで僕の見解なので、何とも言えませんが、言うてみればどの馬が勝ってもおかしくないということです。
まあ、早速予想に。


サイレントウィットネス

デュランダル

アドマイヤマックス

ケープオブグッドホープ

×シーイズトウショウ

×カルストンライトオ

おそらくこの6頭で決まるのではないかなと踏んでいます。
サイレントウィットネスが本命なのは明らかなる安定感という理由で◎にしました。
デュランダルは正直中山1200mじゃあ届かないんじゃないかなあという見解で、でも2着には来るだろうと。
まあ、明日は間違いなくこの候補の中の組み合わせで買います。


そういえば、ウチのサイトに競馬詳しい人とか1人も見たことねえや。



ちなみに、プレシャスカフェは我等が蛯名騎手騎乗です。