法則

暇な時程更新しない。


私だけではないかもしれないが、更新出来る時に更新しない。
更新出来ないような忙しい時程更新したくなる。
不思議なもので、私の更新頻度は忙しければ忙しい程上がっていくのである。
逆に暇であればあるほど更新頻度は落ちていく。
但し、あまりに忙しいすぎると、更新など出来るわけもないので、
程よい忙しさの中で、あれもこれもやらなければという義務感に近いようなものに駆られ、
その中のサイクルのひとつとして更新が入ってくるのかもしれない。
よくわからないが、要するに自己満足にオナニーと一緒だと思う。


まあ、こんなことを書くってことはよっぽどこいつは暇なんだなと感じて頂ければ幸いです。