充電期間

実は今、TTPは充電期間だったりします。
更新頻度が低いのから、何もかもが運転免許を取得中のために致し方がなくそうなっております。
で、その運転免許への道も漸く終わりが見えてきました。
今日卒業検定を行ったのですが、無事合格で卒業致しました。
まあ、それに纏わる話はあるんですが、それはまたの機会に。



でまあ、11月からは少なくとも今の倍の更新頻度で行きたいなというのが私の目標でもありまして。
出来れば毎日更新を行いたいと思っております。
単純に暇だから。
という目標をここに書いておけば、やらざるを得ないんじゃないかなあと思って書きました。多分無理です。
とりあえず、これからの展望などをメモ。
・バッヂプレゼントラジオ
・滝登絵画展
・滝登クエス
何か思いつきでこーゆーことを言うからとんでもない結果を招くんだと思います。