祭り

あーあ、祭りに発展してしまいそうですな。
もうこりゃ傍観決め込むっきゃないですか。


いやまあ、そんな僕のボヤキはどうでもいいんですが、
物凄いモチベーションの低下と共に何もやる気が起きません。
さて、このような時に何をしたらいいかを必死に考えてみました。

1、エロサイトを見る

2、エロDVDを見る

3、エロ動画を見る

4、ゲームをする

5、更新をする

6、とにかくテンションをあげてみる


1〜3を一通り実行した時点で、もう涙が出てきたので即刻中止致しました。
こんなテンションが低い状態で見ても虚しさしかこみ上げてこないことがよくわかりました。
一番お気に入りのを見たんですけど、満腹感が凄かった。


で、4を実行しようと思ったんですが、僕のプレイステーション2が昇天していたので、更にモチベーションが下がりました。もうやってらんない。


次に5を実行しようと思ったんですけど、モチベーションの低い時に更新をしようとすると苦しみ故、二度と更新などしたくなくなるので止めました。


最後に6を実行しました。
もう必死になって部屋の中で(独り)
「ヒャッホウ!」
「ウイッッヒー!」
「ウンババロウ!」
とか叫んでたら本気で死にたくなり、余計にテンションが低くなりました。


まあ、要するに何をしたって無駄ってことなので、今夜は早い所寝ようと思います。