除夜のテキスト祭

http://hitokoto.fc2web.com/


久々にイベントに参加します。
こういったイベント事に参加するのは、テキストサイト一武道会以来でちょっと楽しみでもあります。
思い返せば、あの時は一回戦以降は締め切り一時間前とかにテキストを送って主催者の人に多大なる迷惑をかけたような思い出とかしかないのです。
(何故なら勝ち残るとか微塵も思ってなかったので)
今回はそんなことなきようにもっと前もって準備をしたいと思い、
本日は暇に暇を重ねたくらい暇だったので、その構想を色々練っていたりしました。
主に風呂で練ったため、暇だった時間は一切有効利用されてないのですが、
なんとか構想は練ることが出来ました。
出来上がってないので、何とも言えないのですが、人様で書く文章ですからあくまで恥ずかしくないものを出したいと思います。