東京ドーム

えーっと、とりあえず旅っていうのは、ミスチルのコンサートの東京ドームに行ってたわけなんですが、とても楽しかったです。
で、そこで色々な人と会って参りまして、それも兼ねて楽しかったという話ですわ。


で、会って来たのはコチラの方。
http://d.hatena.ne.jp/roundabout/
知る人ぞ知る、僕がいつも頼り切っているデータマン(一方的に)たーくんです。
たーくんのサイトにも僕の手とか映ってるので、興味がある人がいても見ないでください。
臭そうな手が映ってるだけです。
あんまり話せなかったので、またの機会に話せたらなあと思います。
ちなみに、イカツイって書かれてますが、そんなことはないですよ!多分!