ハニカミ

あの、先程までボーッと「恋するハニカミ」って番組を見てたんですけど、何ですかこれは。
あの、何か芸能人同士がデートするとかいう、全くもって意味がわからないというか、わかりたくもない番組。
今回は一般的にイケメンと呼ばれる男と後藤理沙でした。
男の方はどうかわからないけど、後藤理沙は割と好きだったんですが、何か実際喋ってるのとかを聞くと引っ叩きたくなるような喋りであれは見るに耐えなかった。
しかも途中でハニカミプラン!とか言うドラえもんが道具を出すノリで
【お互いの名前を叫びながら抱き合う】
とか意味のわからない展開に。何だこれ。



で、最終的にはお互いがお互いのことをベタ褒めというこれまたしょーもない展開になってました。で、次回は次長課長の片一方だそうで、予告では美人女性とイチャイチャしてました。何この番組。
とりあえずいつか僕が呼ばれて相手が加藤あいという日が来ることを今待ちわびてます。