ネット人の印象

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060417-00000040-zdn_n-sci


今や携帯でもWEBページが見れるらしい。
僕の携帯ではあまりにもサイズがでかいサイトは無理だけど、携帯でWEBが見れるってなると、携帯サイトが流行る理由もよくわかる。まあ、そもそも携帯サイトだから小さいサイズなんだろうけど。
でも、女子中高生ってどんなサイトやってるんだろうと思う。
僕の頃にこーゆーのが流行ってたら
「あの女子のサイトに、好きな人のことが書いてあって、お前かもしれんぜ・・・」
みたいなことが起きてたかもしれないと思うと、非常に悔やまれるばかりだ。
まあ、言っても小学校の時友達だった女の子のサイト見つけちゃったんだけど。
正直色々引いた。