風に跨って

最近ニンテンドーDSですか。最近流行ってるのか知りませんがあのPSPよりも何倍も売れてるらしいですね。
かく言う僕も実はニンテンドーDS持っていたりします。
スーパーファミコン時代からマリオカートやってたんですが、それがどうしてもやりたくてそのためだけに買ったんですが、マリオカートを完全制覇したら、すぐに飽きました。ビタイチ触ってないです。
まあ、適当におもしろいソフトあったらやろうと思います。

で、他人のDSをやらしてもらったんですよ。
あのかわなんとかって人のなんですけど。あの動物の森ですか。
村をすげぇ荒らして怒られました。
分からない人には本当にわからないんですけど、花を踏みつけたり、人の進路を妨害してめちゃくちゃ楽しかったけど、すげぇ怒られました。
「お前には二度とやらせない!」
って本気で言われました。ホントにやらせてもらえなかった。
まあ、動物の森とかは買いませんが、こう白熱した対戦モノがやりたいです。
脳を鍛える気もさらさらないので、何かないですか。

http://www.yodobashi.com/enjoy/more/i/cat_219_27774623_27775146_48415285/55599260.html

とりあえずこれだけは絶対買わない。