死線を越えた者達へ

あまりの疲れにボーッとしてたんですが、今日は今週号のジャンプレビューの日です。


・M&Y(新連載)
死ぬ程つまらないし、まるで意味がわからない。
僕が描いた方がおもしろい。

・ワンピース
よく話がわからなくなったけど、何となくおもしろい。
アニメのルフィの声はクリリンにしか聞こえない。

・ブリーチ
割とグダグダな展開

・ナルト
忍者になりたい

銀魂
早く終わってくんねぇかな

・アイシールド21
結構アニメがおもしろかった。マンガは読んだことない。今度読んでみたい。

・魔人探偵ネウロ
早く終わってくんねぇかな

ラルグラド
ゲームの漫画化なのかな?
何ていうかエロイ。

・To LOVEる
エロイ

メゾン・ド・ペンギン
飽きた

こち亀
そろそろネタ切れ感は否めない

エム×ゼロ
女の子の体がエロイ

・D.Grayman
リナリーがエロイ

ボボボーボ・ボーボボ
早くおわんねぇかな

・ムヒョとロージー
早くおわんねぇかな

テニスの王子様
テニプリって略してる奴がキモイ

太臓もて王サーガ
神。でも最近はパンチなし。

・P2
チンポヘッド主人公

・ピューと吹くジャガー
今初めて巻末にあることを知った