滝登絵画展

いつかは説明しなければと思って、今日まで引っ張ってきたのですが、
何ていうか、あれ。出来ません。
皆様から色々とお題を頂いた直後に・・・・ね・・・。
まあ、聞いておくんなまし・・・・。
あのー。貰って実はすぐにやろうと思ってたんですけど・・・。
そのー・・・。



全部メール消えちゃってた!!!!!



いや、俺にもわからない!何が起こったのかは俺にもわかりません!
「滝登絵画展」っていうフォルダがもうなかったことになってた!
ある日突然姿を消したんです!いやマジで!!!


で、それをすぐ言えば良かったんですけど、教室のガラスを割って帰りの会とかで
「誰だ!ガラスを割ったのは!」
「先生は怒らないから!名乗り出てこい!」
っていう定番の決まり文句にずーーーっと黙って知らん振りしている子になってました。
だって、怒らないとか言っても出てったら絶対怒るじゃない。つーか怒られたことあるし。



ってことで、この埋め合わせは年末年始にやろうと思います。