WEB拍手

WEB拍手というものが当サイトにも設置してます。
まあ、送られて来る内容は様々なもので、僕も毎日楽しく返信してたります。
で、その拍手がその日一日のアクセス数と全く比例してないところがおもしろかったりします。その日のアクセス数が少なかったりしても、WEB拍手が大量に来たりとかですね。
まあ、1人の人が何回も押すっていうことも考えられますし、現にそういったこともあると思います(どれもありがたいです)

で、更におもしろいのが、大量に来ている時は数日後にガクッと減ることがあることです。これがおもしろい。そろそろかなー?そろそろかなー?ほら来た!みたいな。
そんな傾向が見られるのがちょっとおもしろいかなと思ったりしました。