見解

今日は私のジャンプに対するコメントをつけていこうと思います。



NARUTO

以前よりも数倍おもしろくなってます。なんとっても、ナルトが強くなったその勇姿が非常に楽しみ。早く術が見たい。



・BLEACH

連載開始以来読んでますが、テンポがいいっていうか、結構すんなり読める。



・ONE PIECE

もう最近わけがわからなくなってきた。



ボボボーボ・ボーボボ

こーゆー笑いは苦手なので一度たりとして見ていない



・タカヤ

なんていうか、色々ひどい。



・アイシールド21

おもしろいと持て囃されているのだけれど、実は一回も読んだことのない作品。機会があれば、単行本買って読みたいと思ってる。



・ムヒョとロージーの魔法律相談所

読んでたのは最初の2,3回まで。あんまりおもしろくなかった。



・大臓もて王サーガ

オススメの一品。なんていうか、シュール過ぎて笑える。声出して笑った。



Mr.FULLSWING

ギャグは毎回の如く寒い。でも何となく惰性で読んでる。あんまり野球である意味がないと思う。



みえるひと

今後の展開次第って感じ。



・DEATH NOTE

Lが殺される所まではおもしろかったんだけど、最近は結構微妙。ただまあ、やっぱり気になってしまう作品。



テニスの王子様

今まで全部読んでいるが、ちっとも展開がつかめていない。



ハンターハンター

絵がひどい



・D.Gray−man

割とおもしろいです。単行本も何気なく買ったらおもしろかった。



こち亀

最近はなんていうか、さすがにネタ切れ感が否めないです。



切法師

ごめん、初回から読んでない



・カイン

なんとなく読んでるけど、読んですぐ忘れちゃう



銀魂

最初の方だけ読んでました。今は読んでないです。



ジャガー

結構好きな人多いんだろうなあ。けど、僕は読んでなかったりします。



あんまり、ジャンプを買う意味がないような気がしてきた。