同情

先日、大学中退宣言をしたのですが、それからというもの
「負けないでください!」
とか
「がんばって生きてください!」
といった類のメールを頂きます。
いや、あの、非常にありがたいのですが、当方は皆さんが思っているよりも切実ではないので、ご安心ください。そもそも、通いの時間にも限界が来てたし。


それで、その影響かなんかわからないけど、その所謂「同情」ってやつですか・・・?
すげえ広告がクリックされるようになりました。もはや今となってはあってもなくてもみたいな広告で、グーグルもウチからの来訪なんぞ期待していないだろうけど、もうまさに同情クリック!みたいな感じでクリックされていく方が多いみたいです。
いや・・・・その・・・・・ありがとう・・・ござい・・・ます・・・。
時間も出来そうだし、がんばって更新・・・します・・・・。


ってことで、同情するなら金をくれ。切実に。