ねとらじ

http://live.ladio.livedoor.com/

久々にねとらじを聞きました。本当に何ヶ月ぶり、いや何年ぶりになるでしょうか。
それくらいのレベルで久々に聞いてます。
僕は、今現在のライブドアになる前の旧ねとらじのDJとしてやってました。
時期的に言うと一昨年の夏前後がおそらく僕が一番DJをやっていた時期です。
ライブドアーになってからは、本当にめっきり、サイトでしかやらないレベルになり、ほとんど他の放送も聞かなくなりました。
で、先程人の放送を聞いていたら、久々に滝登ステンレス(当時の放送名)をやろうと思ったんですが、即座に却下。
当時も別に喋りがうまいとは思わないのですが、あの頃よりも確実に下手になったなあと最近は特に思うのでそれを考えたら出来るわけがないって話です。



そもそも昔はあれですが、今のねとらじで知っているDJさんが全くいないんです。
だから昔はこれ!という放送がありましたが、今はほとんどありません。
そう思うと本当に時の流れというものは残酷だなと思う次第です。



で、ライブドアもあんなことがあって、ねとらじとかどうするんでしょうかね。
全くわからないし、どうもならないような気もしますけど。