夜王

僕はヤングジャンプ愛読者であったんですが、こう最近は物凄くつまらない展開に。
しかも今ドラマでやってる夜王。
あれのね、絵がまた皆同じ顔。全員同じ遺伝子で生まれてきたんじゃないかってレベルで。
もうこれはあかん!見るに耐えない!って思いながらもふとドラマを見たら凄いおもしろかった。
で、あれってホストの話じゃないですか。
最近僕ホストっていう職業に敏感でね。
最近のホストって顔じゃないらしいんですよ、こう女を口説くテクニックっていうの?あれが重要みたいですね。
ってことで、顔じゃないなら僕だってホストに!
っていうことで別にホストっていう職業に敏感ではないんです。
なれるわけねえって話で。



そうじゃなくて、実は同じ年の従兄弟がホストになりました。
同じ屑の仲間を見つけました。